ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

rms beauty☆アンパウダーよ、出てこい!

ワナッカム、ベッティーです。 前回の一時帰国でゲットしたrms beautyのアンパウダー。 最近よく使うのですが、 一つ問題があります パウダーが出てくる穴が4つしかない。 中身が全然出てこない!! 口コミでそう書いていた人が多かったので分かってはいた…

昨夜のパック☆沖縄限定プレミアムルルルン シトラスの香り

ワナッカム、ベッティーです。 昨夜のパックはこれ。 プレミアムルルルン シトラスの香り(※今はアロエの香りに変わったそうです!) 5枚 1000円 (税抜) 去年沖縄で買ったプレミアムルルルン。 なんとなく旅先で限定のルルルンを買うのが好きです。 シートは不…

こじリップ塗ってみた☆本日のメイク

ワナッカム、ベッティーです。 さっきまで、私が好きな歌手、岸洋佑くんのライブのニコ生配信観てました。 なかなかライブに行けないから、配信してくれるのはありがたい✨ 今日はちょこっとだけ出かけるから、昨日紹介したこじはるちゃん愛用のボビイブラウ…

こじリップ☆ボビイブラウンのクラッシュドリップカラー、ベイブ

ワナッカム、ベッティーです。 昼食をレンジでチンしてたら停電。 クーラーも止まったし、暑い。 いつ復旧するか分からない。 インドあるある。 最近、元AKBのこじはるちゃんがYouTubeを始めたので、動画を観始めたらめちゃくちゃ可愛くてハマりました 土曜…

2019年上半期ベストコスメ☆選びました!!

ワナッカム、ベッティーです。 今日で2019年上半期が終わりますね。早かったー。 ということで、今日はベストコスメについて書きます☆ ここでいうベストコスメの定義は、個人的に2019年上半期に最もよく使ったものです!! まだブログで紹介してないものもあ…

インド・チェンナイでタピオカ☆CHA REPUBLIC

ワナッカム、ベッティーです。 昔からタピオカ大好きな私ですが、今日いつも行くチェンナイのショッピングモールで飲んできました!! Phoenix Market City Chennaiに入っている、CHA REPUBLICというお店。 割といつも賑わっているのですが、私が言った時は…

昨夜のシートマスク☆我的美麗日記(わたしのきれい日記)高潤ヒアルロン酸マスク

ワナッカム、ベッティーです。 最近日中アパートの屋上に出たり、散歩しているので、肌が紫外線ダメージをかなり受けているはず(>_<) ということで、肌を労わるために昨夜もシートマスクやりました。 前にハンズで買ったこの我的美麗日記(わたしのきれい日記…

ダイソーの名品☆メイクスポンジ用洗剤

ワナッカム、ベッティーです。 今日はちょこっとメイクスポンジ洗いました! スポンジは、以前は表裏使ってから洗っていたのですが、最近毎日はメイクしなくなったので、1日使ったらすぐ洗うようになりました。 汚れたままのスポンジは雑菌がすごいみたいで…

夏の必需品☆デオナチュレのソフトストーンW

ワナッカム、ベッティーです。 今、常夏の街に住んでいる私ですが、元々かなりの汗っかきです だから尚更デオドラントが手放せません!! 昔、主にスプレータイプを使ってきましたが、このスティックタイプのデオドラントを超えるものには今のところ出会って…

今日のアイメイク☆NARSのアイシャドウ

ワナッカム、ベッティーです。 今日もちょこっとだけ出かけるのでメイクしました。 やっぱり最近、下瞼にしっかりシャドウを入れるのにハマっています♪ 以前紹介したNARSのシングルシャドウ使って上下瞼逆バージョンのメイクしました! 以前の投稿↓ NARS単色…

ADDICTIONのくすみピンクアイシャドウ☆3色組み合わせ

ワナッカム、ベッティーです。 久しく使っていなかったアディクションのアイシャドウを引っ張り出してここ3日間使ってました! ADDICTION <アディクション> ザ アイシャドウ <左> 080 Cry Baby <中央> 085 Shanghai Breakfast <右> 099 Miss You More 各 1g …

インドの高級ホテルでイタリアンビュッフェ☆ITC Grand Chola

ワナッカム、ベッティーです。 今日は結婚記念日の食事リベンジ!(昨日ランチやってなかった) インド・チェンナイの5つ星ホテル、ITC Grand Cholaのイタリアンビュッフェに行ってきました☆ 本当に高級ホテルらしい、ステキな内装。 ちょっと姫になった気分を…

Amplitudeの下地&リキッド☆サンプル使ってみた

ワナッカム、ベッティーです。 今日は結婚記念日だからホテルにランチしに行こうとしたら、そのレストラン、土曜日はお昼やってなかった ということで、明日またリベンジすることになりました。笑 今日アンプリチュードの下地とリキッドファンデのサンプル使…

FEMMUEのシートマスク☆使用感

ワナッカム、ベッティーです。 以前Make↗︎Kitchen購入品として紹介した、FEMMUEのドリームグロウマスク使いました^_^ 【以前の投稿↓】 Make↗︎Kitchen購入品☆ナチュラルコスメ&スキンケアアイテム - ワナッカム、ベッティーです。 このシートマスク!! 「ハ…

500円なのに超優秀☆キャンメイクのアイシャドウベース

ワナッカム、ベッティーです。 水不足のインド・チェンナイですが、今日いつぶり?というぐらい久々に雨降りました☔️ しかも結構いきなりザーザー降り!! 水道制限も解除されるといいなぁ…。 今日は愛用しているプチプラのアイシャドウベースの話。 キャン…

スックのリップ正直レビュー☆08 紅金魚

ワナッカム、ベッティーです。 昨夜の地震、母の故郷である山形県鶴岡市が震度6弱だったのでびっくり。 母に確認したところ、親戚は無事だそうで一安心。 でも、ネットニュースを見ると液状化とか町中に色々な被害は出ているみたいなので、どうかこれ以上被…

昨夜のパック☆ルルルンの大人レスキュー濃密保湿

ワナッカム、ベッティーです。 昨日顔の皮剥けがひどかったので、しっかり保湿するためにパックしました。 使ったのはこれ☆ ルルルン ルルルンワンナイト 大人レスキュー 濃密保湿 35ml 250円 (税抜) 皆さまお馴染みであろう、ルルルンのパック。 これはルル…

ボビイブラウンのツヤきらアイシャドウ☆ヒートレイ

ワナッカム、ベッティーです。 今日、顔の皮向けがひどい ただのターンオーバー期だと信じたい…。 とりあえずしっかり保湿しておきました。 早く皮膚が生まれ変わってくれますように…!! 話は変わって、本題のアイシャドウについて。 欲しかった時に日本で…

ukaのネイル☆カラーベースコート ゼロ 3/0

ワナッカム、ベッティーです。 今日はネイル塗り直しました💅✨ 使ったネイルはukaのこれ☆ uka <ウカ> カラーベースコート ゼロ 3/0 10ml 2000円 (税抜) このシリーズ大好きで、1/0〜1/4の4本持ってます! ネイルカラーとして使える、色付きのベースコートです…

インドのスタバ☆

ワナッカム、ベッティーです。 今日は主人の用事を待つ間にスタバ行ってきました! 久々のインドスタバ ちゃんとインドのスタバカードも持ってます✨ 今日はマンゴーフラペチーノ。 たまに作る人によって、味にムラがあるのですが、この店舗は割といつも美味…

M•A•Cのまつげバサバサになるマスカラ☆オート&ノーティ ウォータープルーフ ラッシュ

ワナッカム、ベッティーです。 マスカラって、アイメイクの中でも一番目力をアップしてくれるアイテムな気がします。 高校生の時からマスカラに凝り出して、それから色々なマスカラを試しています。 今使っているこのマスカラもなかなか好感触。 M•A•C オー…

ヘビロテ中のアイシャドウブラシたち☆ADDICTION, THREEなど

ワナッカム、ベッティーです。 今日はアイシャドウブラシの話です。 メイクブラシ大好きで、色んな口コミを見て次は何を買おうかと検討しています。 今、私がヘビロテしているブラシ4本を紹介します。 まず、持っている中で一番活躍しているこのブラシ。 AD…

マジョマジョのアイシャドウパレット☆ツヤツヤ&目力アップ

ワナッカム、ベッティーです。 昨日自分が持っているアイシャドウを漁っていたら、久々にこれを使いたくなりました☆ マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ BR792 玉の輿 4g 1500円 (税抜) プチプラなのに、粉質も割としっとりめ! 色はこんな感じで、パ…

愛用中のプチプラメイクスポンジ☆ロージーローザ

ワナッカム、ベッティーです。 私はビューティーブレンダーや雑誌の付録のスポンジなど、何種類か持っていてローテーションしてます。 その中でもお値段以上の働きをしてくれるこのスポンジが大好きです❤️ ROSY ROSA <ロージーローザ> シフォンタッチスポン…

ローラメルシエのチーク☆ブラッシュカラーインフュージョンのジンジャー

ワナッカム、ベッティーです。 今日はローラメルシエのチークの話。 またローラメルシエかよ、という感じですが本当に優秀なものばかりなんです✨ 私がローラメルシエで今唯一持っているチークは、これ。 ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン …

チェンナイのモールでステーキ☆Phoenix Market City Chennai

ワナッカム、ベッティーです。 今日はチェンナイ最大のショッピングモールに行ってきました。 Phoenix Market City, 通称フェニックスモール。 スタバ、ハーゲンダッツ、バーガーキング、H&M、ZARA、GAPなど日本人にもお馴染みのお店がたくさんあります。 イ…

クマ隠し☆ローラメルシエの3アイテム

ワナッカム、ベッティーです。 私、目の下のクマが本当に酷くて今まで色々なコンシーラーを使ってみても隠れてくれなくて。 今日紹介するローラメルシエは、今のところ持っている中で一番クマが隠れてくれる組み合わせです!! laura mercier <ローラメルシ…

毎日飲んでるもの☆ヤクルト&青汁

ワナッカム、ベッティーです。 昨夜から謎の体調不良で今日は日中頭がかち割れそうなぐらい頭痛に襲われました…。 ずっと横になって、今はだいぶよくなりました! インドは日本と環境が全然違うので、インドに来てからちょっと健康にいいものを毎日取り入れ…

THREEのリキッドアイシャドウ☆アルカミストツイストフォーアイ02&03

ワナッカム、ベッティーです。 昨日YouTubeで山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見観ました✨ 私今まであまり山ちゃんのこと注目していなかったのですが、今回の会見を観て山ちゃんの頭の回転の速さと面白さに感激しました! 楽しい家庭になりそう。お幸せに…☆ 今…

おすすめポイントメイクリムーバー☆クレドポー

ワナッカム、ベッティーです。 最近になってやっと、日常的にポイントメイクリムーバー(部分用メイク落とし)を使うようになりました。 今まで、クレンジングで完全にメイクを落としきれていないことがありました。 お風呂上がってスキンケアする段階で、特に…