ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

昨夜のパック☆ルルルンの大人レスキュー濃密保湿

ワナッカム、ベッティーです。

 

昨日顔の皮剥けがひどかったので、しっかり保湿するためにパックしました。

 

使ったのはこれ☆

f:id:betty_beko:20190618151812j:image

f:id:betty_beko:20190618151807j:image

ルルルン

ルルルンワンナイト 大人レスキュー

濃密保湿

35ml 250円 (税抜)

 

皆さまお馴染みであろう、ルルルンのパック。

これはルルルンの中では少しお高めの、個包装されてる1枚売りのものです。

旅行のお供に良いから個包装タイプ大好き(^^)

 

大人のレスキューマスク」と書いてあるので、どちらかというと若い子より私みたいなアラサー向けなのかも。

 

このシリーズは3種類あります。

この「濃密保湿タイプ」の他に「角質ケアタイプ」と「ハリツヤタイプ」。

どれも使ったことがあり、まだ少しストックがあります。

 

今回使った「濃密保湿タイプ」は、その名の通り、本当に保湿をガッツリしてくれる!!

 

液は35mlと、たっぷり入ってます!!そして、トロトロとしたテクスチャー

f:id:betty_beko:20190618165719j:image

シートはガーゼのような生地です。

お高いパックのような滑らかさのあるシートではないけれど、かといって肌がチクチクすることもないです。

 

つけてみるとこんな感じ。

(険しい顔ですみません💦)

f:id:betty_beko:20190618174511j:image

割と目の下をカバーしてくれるのが嬉しいポイント☆

f:id:betty_beko:20190618174527j:image

でも私の場合、鼻先が長さが足りず、カバーできてなかった💧

鼻先が乾燥でよく皮剥けする身としてはそこが残念。

でも、パックを外した後に鼻にもしっかり馴染ませたら鼻の皮向けも無くなりました!!

 

鼻だけじゃなくて、口周りが結構皮剥けでガサついてたのが、滑らかになりました

250円でこの働きなら、すごい!!

これまた次日本帰る時に追加購入しとかなきゃ(*´∀`*)

 

パック後はしっかりクリームで蓋をするのを忘れずに!!

 

コスパが本当に良いしおすすめのパックです。

私のように肌がガサついてしまった時とかにはかなり頼りになるはず!!

 

他の2種類の使い心地、忘れてしまったのでまた後日改めて使ってみたいと思います☆