ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

インド・チェンナイでタピオカ☆CHA REPUBLIC

ワナッカム、ベッティーです。

 

昔からタピオカ大好きな私ですが、今日いつも行くチェンナイのショッピングモールで飲んできました!!

 

Phoenix Market City Chennaiに入っている、CHA REPUBLICというお店。

f:id:betty_beko:20190629202847j:image

割といつも賑わっているのですが、私が言った時はお客さんゼロでした。

日本だとタピオカ、大行列なのにね。笑

 

メニュー。色々種類あります、ありすぎます。
f:id:betty_beko:20190629202854j:image

タピオカの他にもサモサ(コロッケみたいなやつ)とかおやつも色々ありました。

 

店員さんに、「ノーマルなパールミルクティーはどれですか?」と聞いたら、

「Hong Kong Milk TeaかThai Milk Tea (写真のメニュー表には何故か載ってなかった)の2種類があるよ」

と言われ、Hong Kong Milk Teaにしてみました!

これです☆

f:id:betty_beko:20190629202850j:image

香港式が何かよく分からないのですが、店員さんは、タイ式は濃くて、香港式はマイルドだと言ってました。

 

値段はこれで税込292ルピー(約470円)。

日本とあまり変わらないかも?

 

味はとっても美味しかったです!!

ちゃんとタピオカがもちもち甘くて美味しい(´∀`*)

ミルクティーはよくある王道ミルクティー!!

甘いけどくどすぎなくてゴクゴク飲める!!

中に入ってる氷はミキサーで砕いてくれているので、少しシャリっと感があって美味しい。

日本のやつは大体氷がゴロゴロ入って、液体の量が少ないのですが、これは氷を砕いてるおかげで、最後までちゃんと液体!!

 

このお店とっても気に入った!!

ずっと気になってたのに、どうせまずいだろうと勝手に思ってた自分を叱りたい。笑

 

次はタイ式ミルクティーの方を飲んでみたいと思います☆