ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

rms beauty☆アンパウダーよ、出てこい!

ワナッカム、ベッティーです。 前回の一時帰国でゲットしたrms beautyのアンパウダー。 最近よく使うのですが、 一つ問題があります パウダーが出てくる穴が4つしかない。 中身が全然出てこない!! 口コミでそう書いていた人が多かったので分かってはいた…

昨夜のパック☆沖縄限定プレミアムルルルン シトラスの香り

ワナッカム、ベッティーです。 昨夜のパックはこれ。 プレミアムルルルン シトラスの香り(※今はアロエの香りに変わったそうです!) 5枚 1000円 (税抜) 去年沖縄で買ったプレミアムルルルン。 なんとなく旅先で限定のルルルンを買うのが好きです。 シートは不…

こじリップ塗ってみた☆本日のメイク

ワナッカム、ベッティーです。 さっきまで、私が好きな歌手、岸洋佑くんのライブのニコ生配信観てました。 なかなかライブに行けないから、配信してくれるのはありがたい✨ 今日はちょこっとだけ出かけるから、昨日紹介したこじはるちゃん愛用のボビイブラウ…

こじリップ☆ボビイブラウンのクラッシュドリップカラー、ベイブ

ワナッカム、ベッティーです。 昼食をレンジでチンしてたら停電。 クーラーも止まったし、暑い。 いつ復旧するか分からない。 インドあるある。 最近、元AKBのこじはるちゃんがYouTubeを始めたので、動画を観始めたらめちゃくちゃ可愛くてハマりました 土曜…