ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

インドのスタバ☆

ワナッカム、ベッティーです。

 

今日は主人の用事を待つ間にスタバ行ってきました!

久々のインドスタバ🇮🇳

 

ちゃんとインドのスタバカードも持ってます✨

f:id:betty_beko:20190615224900j:image

 

今日はマンゴーフラペチーノ。

たまに作る人によって、味にムラがあるのですが、この店舗は割といつも美味しい(^^)

 

飲んでたら、店員さんが限定のモカフラペチーノのサンプルを持ってきてくれました!

f:id:betty_beko:20190615182329j:image

手前のやつ!

嬉しい〜♪

そしておいしい!!

日本もたまにありますよね、サンプリング。

 

インドは、今年に入って全ての飲食店のプラスチックストローを廃止した、とか言ってたのにスタバはまだなのか??

他のお店は結構もう紙ストローに切り替わってるのに。

それかスタバは特別なのか…??

謎。

でも紙ストローは飲んでる途中にふにゃふにゃになってくるから嫌なのよね💦

 

ちなみにインドのスタバは全然安くなくて、値段はフツーに日本と同じぐらいです。

インド人からするとスタバはかなりリッチなカフェ。

スタバで飲食してるインド人はきっと高給取りだ(*´ー`*)

 

スタバは日本もインドも高いけどやっぱり好き💕