ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

毎日飲んでるもの☆ヤクルト&青汁

ワナッカム、ベッティーです。

昨夜から謎の体調不良で今日は日中頭がかち割れそうなぐらい頭痛に襲われました…。

ずっと横になって、今はだいぶよくなりました!

 

インドは日本と環境が全然違うので、インドに来てからちょっと健康にいいものを毎日取り入れるようになりました。

 

 

まず、ヤクルト!!

f:id:betty_beko:20190607214519j:image

インドでも売ってるんです!

ちゃんと味は日本のヤクルトと同じ味☆

美味しい(*´∀`*)

しかも1パック5個で100円しないぐらいで日本より安い!!

ヤクルトって本当に世界中に進出しててすごいなぁと思います。

毎回2パック購入し、常に冷蔵庫に入ってるようにしてます。

なんとなくお腹の調子を整えてくれる気がするのと、「日本の味」という感じで飲むと安心します。

 

 

あともうひとつ飲んでるのは青汁。

青汁は日本に住んでる頃は全く興味がなく…というか、まずそうなイメージしかなくて。

でもそれなりの値段のものを買えば、意外と美味しいということを知りました。

今飲んでるのはこれ!

f:id:betty_beko:20190607215732j:image

Mother

HAPPY青汁

定期購入で1箱 3800円 (税抜)

 

東原亜希さんプロデュースの青汁です。

主原料は農薬不使用の100%国産だそう。

私は毎月日本の実家に届くように定期購入し、一時帰国の時まとめて持って帰ってます。

こういうスティック状になってて、粉を測る必要がないので、楽!!

f:id:betty_beko:20190607220046j:image

定期購入の特典で、シェイカーも付いてきたのですが、洗うの面倒なのでペットボトルに入れてシャカシャカして飲んでます!

お茶みたいな味全然苦くなくて飲みやすい!!

これ飲んで劇的に変わった、とかは実感ないのですが、なんとなく栄養バランスを取るために飲んでいます。

 

ヤクルトも青汁も、なんとなく飲み始めただけで、美味しいし、なんだかんだで続いています!!

 

 

でも健康のために自分に今一番足りないのは運動だと思うので、ちゃんとジムとか行って運動しなくちゃなぁー(>_<)