ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

こじリップ塗ってみた☆本日のメイク

ワナッカム、ベッティーです。

 

さっきまで、私が好きな歌手、岸洋佑くんのライブのニコ生配信観てました。

なかなかライブに行けないから、配信してくれるのはありがたい🙏✨

 

 

 

今日はちょこっとだけ出かけるから、昨日紹介したこじはるちゃん愛用のボビイブラウンのベイブを使ったシンプルなメイクをしました💄

f:id:betty_beko:20190702205326j:image

 

こんな感じに仕上がりました。

f:id:betty_beko:20190702205246j:image

もちろんこじはるちゃんにはなれませんが(笑)、とっても可愛らしいピンクのような赤のような色!!

本当に誰にでも合いそうな色。

 

これ塗るときはアイメイクも薄めが合うなぁと思いました。

今回は友人にもらったダズショップの01 FLASHを単色塗りしました☆

f:id:betty_beko:20190702205942j:image

リップを主張させたいときは、こういう艶シャドウがいいですね(*´∀`*)

 

 

こじリップ、よかったのでこれからもガンガン使いたいと思います!!