ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

ボビイブラウンのツヤきらアイシャドウ☆ヒートレイ

ワナッカム、ベッティーです。

今日、顔の皮向けがひどい💦

ただのターンオーバー期だと信じたい…。

とりあえずしっかり保湿しておきました。

早く皮膚が生まれ変わってくれますように…!!

 

 

話は変わって、本題のアイシャドウについて。

欲しかった時に日本では完売してなかなか手に入らなかったこれ。

f:id:betty_beko:20190617193215j:image

f:id:betty_beko:20190617193918j:image

f:id:betty_beko:20190617194031j:image

BOBBI BROWN <ボビイブラウン>

リュクスアイシャドウリッチメタル

01 ヒートレイ

2.5g 4200円 (税抜)

 

このリュクスアイシャドウは、リッチスパークル(ラメ感)、リッチラスター(ツヤ感)、そして私が持っているこのリッチメタル(濡れ感)のシリーズの3種類あります。

 

欲しかった時に日本では完売してたので、乗り継ぎのバンコクの空港で購入しました。

普通に売っててびっくり😲

日本定価より1000円弱ぐらい安く買えた気がします(^^)

 

このヒートレイの色味はオレンジブラウンで、本当に細かーいゴールドラメがチラチラ入っています✨

指塗りでこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190617193257j:image

確かに「濡れ感」という言葉がぴったりかも!

 

 

結構色味も付くので、私はこれ一色のアイメイクをすることが多いです。

上下瞼に塗って見るとこんな感じ。

(クマがひどいのと瞼が重いのとでお見苦しくてすみません💧)

f:id:betty_beko:20190617200828j:image

f:id:betty_beko:20190617200859j:image

一色使いなのにしっかりオレンジブラウンなので、目力結構アップします☆

綺麗なグラデーションのポイントは、二重幅に指で塗って徐々に外側にぼかしていくことです!

そしてアイラインはしっかりめに入れるとより印象的な目になる気がします。

この色、ツヤツヤきらきらして本当に綺麗な色なんです。

特に下瞼に塗ると目の縦幅が大きく見える気がする!!

 

お値段は高いですが、プチプラにはない繊細な輝きです☆

とってもとってもおすすめです。

お友達へのプレゼントとかにも喜ばれるはず!!

 

 

私は、次は一番人気のリッチスパークルのムーンストーンという、ラメだけのシャドウも欲しいなぁー(*´∀`*)