ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

昨夜のシートマスク☆我的美麗日記(わたしのきれい日記)高潤ヒアルロン酸マスク

ワナッカム、ベッティーです。

 

最近日中アパートの屋上に出たり、散歩しているので、肌が紫外線ダメージをかなり受けているはず(>_<)

 

ということで、肌を労わるために昨夜もシートマスクやりました。

 

前にハンズで買ったこの我的美麗日記(わたしのきれい日記)のアソートパック、1360円(税抜)。

f:id:betty_beko:20190628165849j:image

 

台湾のブランドですがパッケージは日本語。

数枚既に使っているのですが、色々試せるからとてもいいですよね!!

 

この中から昨夜はこれを使いました。

f:id:betty_beko:20190628162835j:image 

f:id:betty_beko:20190628163452j:image

我的美麗日記(わたしのきれい日記)

高潤ヒアルロン酸マスク

 

調べたら、もうこのタイプは売ってないらしい😵

廃番品についてブログに書くのもどうかと思いましたが、記録のために書きます…。

 

シートは我的美麗日記(わたしのきれい日記)お馴染みのプラスチックのシート付き。

f:id:betty_beko:20190628163708j:image
f:id:betty_beko:20190628163701j:image

あんまりこのプラスチックのシートの意味がない気がしますが、マスクを広げやすくしてくれます。

 

顔に乗せるとこんな感じ。

(またまた険しい顔ですみません😓)f:id:betty_beko:20190628163705j:image

割と目周りきちんと覆ってくれるのです!!

 

そしておでこの部分も長すぎずちょうど良くて嬉しい✨

f:id:betty_beko:20190628163958j:image

(目つき悪い…。)

 

ヒアルロン酸でめちゃくちゃ潤いそうなイメージありましたが、使用感は、想像よりもあっさり目。

最近FEMMUEのようなお高いマスクを使っているからそう感じるのかもしれませんが…。

潤い感は、コットンパックをした後のような感じでしょうか。

マスクをつけておく時間が20〜30分と長めな設定でしたが、最後の方に乾いてしまうこともなかったです!

そしてそして、香りが癒される!!

優しいお花の香り💐

 

他の種類もちょこちょこ試していこうと思います☆