ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

昨夜のパック☆沖縄限定プレミアムルルルン シトラスの香り

ワナッカム、ベッティーです。

 

昨夜のパックはこれ。

f:id:betty_beko:20190703194642j:image

プレミアムルルルン

シトラスの香り(※今はアロエの香りに変わったそうです!)

5枚 1000円 (税抜)

 

去年沖縄で買ったプレミアムルルルン。
f:id:betty_beko:20190703194646j:image

なんとなく旅先で限定のルルルンを買うのが好きです。

 

シートは不織布タイプ。

香りはシトラスなので、爽やかな柑橘系✨

目の下が開いてしまったので、下の部分を上げて付けました。


f:id:betty_beko:20190703195102j:image

f:id:betty_beko:20190703195058j:image

 

効果は、いたって普通です。笑

潤ってくれるけど、肌の奥まで浸透する感じはあまりありません。

なので、デイリーに使うパックという感じです。

でも、まぁ、旅先の思い出、ということで!!

 

 

ルルルンは今のところワンナイト大人レスキューのシリーズが一番良いかも!!

 

でも次はお伊勢さん限定のルルルン試してみたい…。