ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

THREEのリキッドアイシャドウ☆アルカミストツイストフォーアイ02&03

ワナッカム、ベッティーです。

昨日YouTubeで山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見観ました✨

私今まであまり山ちゃんのこと注目していなかったのですが、今回の会見を観て山ちゃんの頭の回転の速さと面白さに感激しました!

楽しい家庭になりそう。お幸せに…☆

 

 

今日は私が最近ヘビロテしているTHREEのアイシャドウのお話。

f:id:betty_beko:20190606145645j:image

THREE

アルカミストツイストフォーアイ

<上> 02 COSMIC GIRL

<下> 03 EUROCHILD

各 6g 3500円 (税抜)

 

このシリーズは、くすみ系の色が好きな方には、どハマりする色がたくさん!!

私が持ってるこの2色は、濃くつきすぎない色でとってもおすすめ☆

 

こちらの写真の方が実際の色に近いかも↓

f:id:betty_beko:20190606152510j:image

<上> 02 COSMIC GIRL

<下> 03 EUROCHILD

02番はくすみピンクで、03はピンクブラウンです。

私は最初に03番を購入したのですが、後から02番も欲しくなって「追いTHREE」しちゃいました。笑

 

こちらはリキッドシャドウなのですが、リキッドというより、クリームっぽいもったりしたテクスチャーです。

このようなチップで付けるタイプです。

f:id:betty_beko:20190606150240j:image

もったり、と言うとマイナスイメージかもしれませんが、意外とこのもったり加減がぼかしやすさに繋がっている気がします。

さらさらしすぎるテクスチャーだと垂れてしまいますしね。

 

塗ってみると…

f:id:betty_beko:20190606152642j:image 

<上> 02 COSMIC GIRL

<下> 03 EUROCHILD

かわいいくすみ色〜!!

ボトルを見るとこの2色は似たような色に見えるのですが、実際付けると全然違うのが分かります。

02番はくすみピンクにシルバーラメが入っていて、03番はピンクブラウンにゴールドラメが入っています

 

そして、塗ってから少しなでると、よりラメ感が強くなるんです。

f:id:betty_beko:20190606153046j:image

<上> 02 COSMIC GIRL

<下> 03 EUROCHILD

チラチラとしたラメが綺麗✨

 

ラメの色の違いがより分かる写真はこちら↓

f:id:betty_beko:20190606153133j:image

<上> 02 COSMIC GIRL

<下> 03 EUROCHILD

02番がシルバーラメ、03番がゴールドラメなの分かりますかね?

 

割と薄づきですが、濃くしたい場合は重ね付けすればOK!

しかも、ぼかした後は全然ヨレないんです!!

これ友人にもプレゼントしたのですが、彼女もヨレにくさに感動してくれていました☆

 

私が今ブラウンよりも少しカラーのあるアイメイクにハマっているということもあり、02番の方が使用頻度が高いのですが、03番はピンク寄りのブラウンということもあり、オフィスとかの毎日メイクでは使いやすい色だと思います!

02番は可愛らしく優しい印象になるけど甘すぎない色です!

 

他の色も、おしゃれでTHREEならではな色が揃っています。

一色使いでも、十分印象的な目になれるので、本当に大好きなシャドウです❤️