ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

FEMMUEのシートマスク☆使用感

ワナッカム、ベッティーです。

 

以前Make↗︎Kitchen購入品として紹介した、FEMMUEのドリームグロウマスク使いました^_^

【以前の投稿↓】

Make↗︎Kitchen購入品☆ナチュラルコスメ&スキンケアアイテム - ワナッカム、ベッティーです。

 

このシートマスク!!

f:id:betty_beko:20190621185135j:image

ハリ・エイジングケア」と「キメ・透明感」の両種類1枚ずつ使いました☆

 

それぞれ効果は違いますが、中身は、同じ見た目です。

f:id:betty_beko:20190621190420j:image

シートがひたひたで、テンション上がります!

 

取り出したシート。

f:id:betty_beko:20190621185806j:image

実際に顔に乗せるマスクが、メッシュのシートで両側覆われているので、剥がして使用します。

 

メッシュのシート↓(剥がして破棄)
f:id:betty_beko:20190621185810j:image

 

 

マスクを顔につけるとこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190621190314j:image

私が今まで見たことない、かなり特殊な素材のマスクです!

シリコンみたいな、プルプルとした感触

おかげで肌にピタッと密着します。

これは何の素材でできているんだろう…?

 

私の場合、おでこが狭いため、おでこの部分は余ってしまいます。
f:id:betty_beko:20190621190317j:image

あと目の下はちょっと開いてしまうので、マスクを乗せたあと工夫しなければなりません。

 

規定時間付けて外した後、マスクの水分がしっかり肌に浸透してくれている感じがします!!

 

「ハリ・エイジングケア」と「キメ・透明感」、両種類とも使った後かなり肌が潤いました

モチモチ(*´∀`*)

 

ただ、私には2つの種類の違いが分かりませんでした!!

更に言うと1枚使っただけでは、「ハリ・エイジングケア」と「キメ・透明感」の効果はあまり感じられませんでした。

 

ということで、1箱(あと5枚ずつ)使い終わってからまた感想を述べたいと思います☆

そんなに特別な予定がないからもったいない気もするけど!笑