ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

チェンナイのモールでステーキ☆Phoenix Market City Chennai

ワナッカム、ベッティーです。

 

今日はチェンナイ最大のショッピングモールに行ってきました。

Phoenix Market City, 通称フェニックスモール。

f:id:betty_beko:20190609200832j:image

スタバ、ハーゲンダッツ、バーガーキング、H&M、ZARA、GAPなど日本人にもお馴染みのお店がたくさんあります。

f:id:betty_beko:20190609201957j:image

f:id:betty_beko:20190609201932j:image

インドに来てすぐの週末は毎週ここに行ってた気がします。

最近は飽きてたまにしか行かなくなったけど。笑

 

コスメも、セフォラ、M•A•C、ボビイブラウン、エスティーローダー、クリニーク、キールズなど、色々あります。

そして、少し前に韓国コスメのイニスフリーのお店ももできたんです!!

色んな人が良いと言ってるこのパウダー気になる…!!

f:id:betty_beko:20190609211950j:image

ノーセバム ミネラルパウダー

570ルピー (910円ぐらい)

 

日本だと税込810円なので、インドの方が100円高い💦

ここのイニスフリー、スキンケアアイテムは充実してるけど、メイクアイテムは種類が少なくて悲しい😢

アイシャドウとか、色が少なかった…。

 

 

今日のお昼は豪華にステーキ🥩

インドでは牛肉のステーキが食べられるところがとても少ない!!

今日行ったのは、モール併設のホテルの中にあるレストランです。

 

Wire Room Bar & Kitchen

f:id:betty_beko:20190609200911j:image

 

少し前にオープンしたお店。

食べたのは、リブアイステーキ!!

f:id:betty_beko:20190609211054j:image

味はおいしい!!

だけど筋と骨と脂肪ばっかりで、身がほとんどなかった💦

 

お会計は、ステーキ2人前(私&主人の分)で税込1652ルピー。

日本円で約2600円。 

f:id:betty_beko:20190609202520j:image

身がほとんどなくて一人前約1300円もするから、もう次は食べないかなぁー。

 

 

そのあとインドのスタバ的な位置づけのチェーン店、Cafe Coffee Dayへ。

f:id:betty_beko:20190609202826j:image

でもコーヒーは飲まず、スッキリ系のドリンクにしました。

ちょっと身体に悪そうな色してるけど、これとてもおすすめです!!

f:id:betty_beko:20190609210959j:image

 f:id:betty_beko:20190609210805j:image

Cool Blueという名前でなのですが、レモンとベリーのような味がする氷が入った夏っぽいドリンク。

私も主人もこれ大好きで、よく注文します。

おいしい!!

しかも1杯のサイズが大きい(日本のマックのLサイズぐらい)のに300円ぐらい☆

 

そのあとはブラブラしてちょこっと買い物して、帰宅。

 

 

チェンナイで服や化粧品は手に入るけど、こういうショッピングモールだと日本より高かったりするものが多い。

だから個人的には、やっぱり日本から買って持ってくることができるなら、その方がいいなぁーと思います☆