ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

ukaのネイル☆カラーベースコート ゼロ 3/0

ワナッカム、ベッティーです。

 

今日はネイル塗り直しました💅✨

使ったネイルはukaのこれ☆

 

f:id:betty_beko:20190616183044j:image

uka <ウカ>

カラーベースコート ゼロ 3/0

10ml 2000円 (税抜)

 

このシリーズ大好きで、1/0〜1/4の4本持ってます!

ネイルカラーとして使える、色付きのベースコートです。

美容液成分入りなので、普通のネイルカラーよりも爪に優しいそうです。

そして、とっても速乾なのもイライラしなくて嬉しい😃

別のベースコートやトップコートを用意しなくても、これ一本だけ塗れば出掛けられるので、手軽さが最高!!

 

どの色も本当に絶妙でおしゃれ感があり可愛いのです💕

この3/0の色は、ukaのサイトには「グレイッシュパープル」と書いてありますが、実際私の手に塗ると細かいパールが入ったくすみベージュな色です。

手を綺麗に見せてくれますよ☆

 

発色は薄めなのですが、何回か重ね塗りしたり、他の色と重ねて使うと、色が変わって面白いです。

なので何色か集めて実験するのも楽しい♪

ukaのサイトで、色の組み合わせのシミュレーションもできますよ。

 

私は最近面倒くさくて一色塗りですけどね(*´ー`*)

 

今回は2度塗りしたのですが、まず一度塗りするとこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190616182249j:image

地爪が綺麗になったかな?という程度。

 

そして、2度塗りするとこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190616182435j:image

私はこれぐらいの色味が好きです。

すごくナチュラルなのに、おしゃれ感が出るのがテンション上がります☆

 

塗ったのはこのukaのベースコートだけなのですが、ツヤ感も十分にあるので、上からトップコートは重ねなくてもいいかなぁと思ってます。

もっとツヤツヤぷるぷるにしたい時だけトップコートを塗っています。

 

色も可愛くて、本当に使いやすいので、他のネイル色々持っているにも関わらずいつもこのシリーズばかり使っている自分がいます。

 

セルフネイル派の方には是非使って見てほしい!!

 

5/0以降の色は持っていないので、追加で欲しいなぁ〜(^^)