ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

ADDICTIONのくすみピンクアイシャドウ☆3色組み合わせ

ワナッカム、ベッティーです。

 

久しく使っていなかったアディクションのアイシャドウを引っ張り出してここ3日間使ってました!

f:id:betty_beko:20190624163902j:image

ADDICTION <アディクション>

ザ アイシャドウ

<左> 080 Cry Baby

<中央> 085 Shanghai Breakfast

<右> 099 Miss You More

各 1g 2000円 (税抜)

 

099 Miss You Moreは割れて蓋が取れているけど、お気に入りなのでそのまま使ってます。

f:id:betty_beko:20190624163908j:image

どれもきっとブルーベースの方向けだけど、私はパーソナルカラー関係なく好きな色だから使ってます!!

 

この3色の組み合わせが絶妙☆

f:id:betty_beko:20190624173907j:image

 

<それぞれの色の印象>

(※『』はアディクションのサイトの説明文です)

080 Cry Baby: 『なめらかに煌くグレイッシュピンク

くすんだパープル寄りのピンクな色。ピンクとシルバーの細かいラメ入り。

085 Shanghai Breakfast: 『ゴールドとレッドがつやめくモーブ

とありますが、実際はパープルとピンクとブラウンを混ぜたようなおしゃれな色。細かいシルバーラメ入り。濃い色に見えるけど、意外と薄付き。

099 Miss You More: 『ピンクがクリアに煌くウェットピンク』

薄ピンクのベースにピンクとシルバーの大粒ラメ入り。かなりキラッキラ✨重ねていくとベースのピンクの色味が徐々に出てきます。

 

 

私の塗り方ですが、ブラシで上瞼のアイホール全体に080 Cry Babyを入れて、キワに細いブラシで085 Shanghai Breakfastを入れます。

f:id:betty_beko:20190624172901j:image

 

下瞼にもブラシで080 Cry Babyを目尻から黒目の外側まで入れています。

さらに黒目から目頭にかけてブラシで099 Miss You Moreをピンクの色味が少し出るまで、何回か重ねます。

f:id:betty_beko:20190624172918j:image

 

仕上げに、ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダーを眉下からシャドウの境目に向けて&目頭にハイライトとして入れました。

f:id:betty_beko:20190624170213j:image

ハイライトを入れると、くすみ色のシャドウを塗っても顔全体がくすんで見えないのでおすすめです☆

 

全体的に落ち着いた色味になるけど、Miss You Moreを入れるとキラキラ感が増して、かわいい💕

 

 

アディクションのアイシャドウは絶妙な色味が揃ってて、大好きです❤️

 

あと数色持ってるけど、まだまだ欲しい色たくさんあります…。

集めたいなぁー(*´∀`*)