ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

サボりたい夜のスキンケア☆サボリーノおやすミスト

ワナッカム、ベッティーです。

 

私は、かなりの面倒くさがり屋なので、本当はスキンケアしなくていいならしたくない…。

まぁそれはダメなので良いアイテムをゲットして楽しみながらスキンケアをすることにしています。

でも、どうしても、どうしても、面倒くさいって思うことあるじゃないですか。

そういう時はあんまり無理に頑張らないようにしています。

メイクは出来るだけ落とし(落とさず寝落ちしちゃうこともたまーにあります😱)、簡単なアイテムでスキンケアします。

 

私はこれが結構好きです。

f:id:betty_beko:20190526145519j:image

Saborino <サボリーノ>

おやすミスト

150g 1300円 (税抜)

 

缶入りのミストです。

キャップを外してシューっとお風呂上がりの顔にかけます。

f:id:betty_beko:20190526150800j:image

ミストは結構細かめなので、ベチャッと付くこともなく快適。

化粧水+乳液+美容液+クリームが全て一緒になってるんです。

f:id:betty_beko:20190526145613j:image

美容に良い成分も色々と含まれています。

シューっとした瞬間、カモミールオレンジの香りに包まれて、とっても癒されます。

手で馴染ませるとお肌がしっとりします。

乾燥肌でなければ、このまま寝てOK☆

 

私の場合、かなりの乾燥肌なので、念のため、上からクリームだけ別でプラスしています。

一手間加わってしまうのですが、ミストをシューっとして、馴染ませて、クリーム重ねるだけなので、面倒くさい私でもこの方法なら大丈夫です👍

 

香りも好きだし、使い心地や手軽さも良い!!

お気に入りで、今リピート3本目です。

 

サボリーノから他に夜用マスクも売ってますが、「面倒くさい時にパックするなんて、面倒くさい!」と思ってしまうので、断然このミスト派です。

 

サボリーノは他にはドライシャンプーも持っていて結構気に入っています。

面倒くさがりな私に嬉しい、優秀な時短アイテムがたくさんあるから大好きなブランドです。

 

 

しかし、この投稿で何回「面倒くさい」ってワード出てきたんだろう…。笑

私って本当に「面倒くさい」が口癖なんだよなぁー。

でも、面倒くさいもんは、面倒くさい!!