ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

PLAZA購入品☆コスメ<レブロンのリップスクラブなど>

ワナッカム、ベッティーです。

昨夜1.5ヶ月ぶりにカレーの国に戻ってきました。

 

日本でコスメ色々購入してきたうちの、プラザ<PLAZA>での購入品を紹介します。

 

まずは、既に使っているかなりオススメのリップスクラブ !!

f:id:betty_beko:20190516231549j:image

レブロン

キス シュガー スクラブ

740円(税抜)

 

前に限定で発売された時に購入したことがあり、使ってとても良かったのでリピート。

すでに3本使い切っています。

最近定番商品になったらしいのですが、限られた店舗にしか置いてないということもあり、今回4本買いだめしました。

 

こんな感じの繰り出し式のスティックタイプのリップスクラブ 。

f:id:betty_beko:20190516231558j:image

手を汚さず、手軽にリップスクラブ ができちゃいます!!

使い方は本当に簡単。

繰り出して、そのままリップクリームを塗る感覚で唇に塗ります

塗る時ににザラザラした感触があると思うのですが、それがシュガースクラブです。

最初はザラザラした感触が若干気持ち悪いかもしれませんが、そのまましばらく置いておくと、唇に乗ったスクラブは溶けてくれます

スクラブを洗い流す必要がありません!!

 

これを塗った後は唇のガサガサが無くなる👄✨

夜寝る前にたっぷり塗って、朝起きてもしっとり。

 

リップメイクする前に使うのもリップのノリが良くなるのでおすすめ!!

その時はリップメイク直前より、スキンケアの段階でリップスクラブ を済ませておくと、メイク前にきちんとスクラブが溶けてくれる。

プチプラなのにかなり優秀。

これは一度使うときっと誰でもリピートしたくなるアイテムです。

 

 

次のアイテムもリップケア系のもの。

f:id:betty_beko:20190516225857j:image

キャンディドール

モイスチャーリップエッセンス

1180円 (税抜)

 

これは今回初めて購入してみました。

YouTuberのみきぽんがオススメしていて気になってたリップクリーム。

これは一度廃盤になり、少し前にオンラインで復活したと聞いたのですか、その時は購入していませんでした。

ところが今回プラザで発見!!

パッケージに書いてあるようにプラザ限定で発売されたようです。

せっかく気になっていたものなので買ってみました。

色んな保湿成分が入っているらしい。

これは唇に良さそう。

f:id:betty_beko:20190516225934j:image

 

チューブタイプで、口の部分は斜めカットで塗りやすい形状。

f:id:betty_beko:20190516231553j:image

 

中身を手に出してみると、透明で、そこまでもったりしていない軽い感触。

f:id:betty_beko:20190516231543j:image

ほのかにチェリーの香りがします🍒

唇に塗るとピタッと密着して、ベタベタせずに潤ってくれる感じ。

寝る前はもっと濃厚な感じが好きなので、これはリップメイク前にサッと塗る用に使いたいと思います。

 

そして最後に、愛用しているアイブロウマスカラの色違いを買いました。

f:id:betty_beko:20190516224810j:image

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ

03 アッシュブラウン

8g 800円(税抜)

 

これは使っている方も多い名品。

私が購入したものは、可愛らしいミニオンズの限定パッケージでした☆

 

ブラシは大きすぎず、小さすぎずの程よい大きさ。

f:id:betty_beko:20190516224944j:image

 

ヘビーローテションのアイブロウマスカラは、すでにナチュラルブラウンの色を愛用中なのですが、髪色を少し明るくしたので今回アッシュブラウンを購入してみました。

2つを比較すると結構明るさが違います。

使い込んでハゲハゲのパッケージのナチュラルブラウン(左)と今回購入のアッシュブラウン(右)

f:id:betty_beko:20190516224537j:image

 

まだアッシュブラウンは実際に使ってないので、使ったらまたレポします。

でもこのヘビーローテションのアイブロウマスカラは塗りやすくて、しっかり眉毛に色が付いてくれるのに、汗に強くて、しかも毎日使っても何故かなかなかなくならない!!

コスパ最強。

最初ケイトのアイブロウマスカラを使っていた時期もありましたが、大学生の頃このアイブロウマスカラを使い始めてからもうこれ一択。

色も結構何種類かあるので、自分の髪色に合ったものがみつかると思います(^^)

 

 

以上がプラザ購入品でした!

他のお店での購入品もあるのでまた紹介します(´∀`*)