ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

NARS単色アイシャドウ☆赤ラメブラウン&涙袋ふっくらカラー

ワナッカム、ベッティーです。

 

NARSのアイシャドウが少し前にリニューアルされましたが、私は悩みに悩んでとりあえず2色購入しました。

まだまだ欲しい色はたくさんあるけど、ゲットしたのはこちら。

f:id:betty_beko:20190530205108j:image
f:id:betty_beko:20190530205114j:image

NARS <ナーズ>

f:id:betty_beko:20190530211354j:image
f:id:betty_beko:20190530211346j:image

ハードワイヤードアイシャドー

5339 MENDOZA


f:id:betty_beko:20190530211350j:image


f:id:betty_beko:20190530211358j:image

シングルアイシャドー

5330 VIRGIN GORDA

各 1.1g 2500円 (税抜)

 

ハードワイヤードアイシャドーは、ラメのシリーズで、シングルアイシャドーはパールやマットなどのシリーズです。

 

私は大好きな現役BAのRikaさんのYouTubeライブを観てどの色を購入するか吟味しました。 

Rikaさんが「赤ラメがかわいい」と絶賛されていた5339 MENDOZAは絶対買おうと思っていました。

めちゃくちゃ参考になるのでぜひ観てみて下さい☆↓

NARSの新作シャドー!オススメカラーと組み合わせをご紹介♡ - YouTube

 

とりあえず私は5339 MENDOZAだけ決めて、NARSの店舗に行き、BAさんにMENDOZAに合わせるおすすめのシャドウを聞いたところ、5330 VIRGIN GORDAを提案して下さいました。

5330 VIRGIN GORDAもRikaさんがライブでもおすすめしていた色だったこともあり、この2色に決めました。

 

スウォッチはこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190530223132j:image

5339 MENDOZAしっかり茶色ベースに赤ラメぎっしり

5330 VIRGIN GORDAツヤツヤのピンク寄りのベージュ

指で塗ったので結構濃いめに付いていますが、ブラシで塗ると、程よい発色です。

f:id:betty_beko:20190530223154j:imageA

ブラシで塗ると、5339 MENDOZAの赤ラメがギラギラせずに程よく綺麗に出ます!!

赤ラメ、本当にかわいい💕

5330 VIRGIN GORDAはブラシの場合程よいパール感が出る感じ。

ツヤツヤで美しい色(*´꒳`*)

 

使い方は、私は上瞼に5339 MENDOZAを入れて上にぼかし、下瞼に5330 VIRGIN GORDAを入れて涙袋をふっくらされるのが好きです。

NMBのアカリンもYouTubeの動画で5330 VIRGIN GORDAを下瞼に使っていましたよ!!

 

あまり上手く撮れなかったのですか、実際に瞼にメイクするとこんな感じ。f:id:betty_beko:20190530213100j:image

上瞼のMENDOZAの赤ラメが少し見えるの分かりますかね?

下瞼のVIRGIN GORDAは塗ると目の縦幅が広がる感じ。
f:id:betty_beko:20190530213055j:image

コンシーラーでも消えない私の頑固なクマは無視してください💦

 

NARSのアイシャドウはとっても発色がいいので、指よりブラシで少しずつ重ねると綺麗にメイクできる気がします!!

 

他にもまだ購入してない2色入りのアイシャドウや、単色の方もまだまだ欲しい色があるのですが、手持ちのアイシャドウが増えてきたので、少し我慢しようと思います…泣