ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

本日のメイク☆セザンヌのトーンアップアイシャドウ02 & セルヴォークのディグニファイドリップス09

ワナッカム、ベッティーです。

私が住む街は今水不足のため、最近まで私のアパートでは日中は断水してたのですが、今週から一日中水が出る日が何日かありました。(今日も!)

 

 

今日は久々にセザンヌのトーンアップアイシャドウ使いました。

これプチプラなのに優秀で、かなり好きです(*´∀`*)

f:id:betty_beko:20190601182951j:image

f:id:betty_beko:20190601183057j:image

セザンヌ

トーンアップアイシャドウ

02 ローズブラウン

580円 (税抜)

 

使い込んでて汚くてすみません💦

これもまたYouTubeでみきぽんこと河西美希さんの動画見て買ったものです。

600円ぐらいで買えるのに、粉質がしっとりでパール感が綺麗なんです!!

スウォッチはこんな感じ。

f:id:betty_beko:20190601183629j:image

左の白っぽいベージュは涙袋に入れるとうるっとします。

真ん中のブラウンは、ピンクベージュ寄りでナチュラルなのに目力アップします。

右の濃いブラウンは、少し紫掛かったような色で、結構濃くつくのでアイラインをぼかすのに使うのが好きです。

あ、でも今日使った時チップがボロボロしてきました💧

そこはプチプラだからしょうがないかも。

今度別のチップを買って入れ替えます。

 

そして今日このアイシャドウに合わせたのはセルヴォークの09番のリップ💄

f:id:betty_beko:20190601184045j:image

Celvoke <セルヴォーク>

ディグニファイド リップス 09

3200円 (税抜)

 

大流行したリップ(もう流行終わった?)ですが、私はゲットするのがかなり遅かったので、今更ハマっています。

パーソナルカラーがオータムだからか、かなり顔にしっくりくる色です。

リップ下地塗ってから塗れば、乾燥しづらいです!!

 

今日の全体のメイクはこんな感じで仕上がりました。

f:id:betty_beko:20190601184404j:image

 

今日はいつもほどかんかん照りじゃないから、過ごしやすい〜。