ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

KIEHL'S (キールズ) のクリームは軽くてしっとり

ワナッカム、ベッティーです。

 

フェイスクリームは色々なものを試しているのですが、今使っているキールズのものが結構気に入りました!!

これが私が使った初キールズ製品☆

 

f:id:betty_beko:20190510170459j:image

KIEHL'S (キールズ)

キールズ クリーム UFC 

49g 4000円(税抜)

123g 7200円(税抜)

※私は中部空港の免税店で予約購入したので125ml (多分123gの方と同じなのかな?)5415円で購入できました!!

 

私は、朝はB.Aのプロテクターをクリームとして使用しているので、このキールズのクリームは夜のみ使っています。

既に1.5ヶ月ほど使用していると思います。

f:id:betty_beko:20190510171151j:image

このクリームは、無香料で、付けた感じは軽いのに、ちゃんと肌がしっとりする。

しかも、塗ってしばらくすると表面のベタベタ感も少なくなります。

かといって翌日起きた時に肌がカサカサになってしまうこともなく、しっかりと潤いを保ってくれる。

 

ただ、あくまで潤いを保つということに特化した感じで、エイジングケアとかはできないので、ハリが出るというような効果は特にありません。

 

でも刺激も感じないし、私のような乾燥肌に潤いを閉じ込めて、肌をぷるんとさせてくれるので、とっても心強いアイテムです。

 

価格も普通にデパートで購入しても49gが税抜4000円と、割とお手頃なところも好感あり。

免税店だと更にお得なので、海外行く方はぜひ!!

 

私が住んでいる国にもキールズの店舗があるので、万が一無くなってもまたすぐ買えるのでなんとなく安心。

と言っても、私が購入したものは大容量でまだまだ3ヶ月ぐらいは持ちそうだけど。笑

そして他にも色々試してみたいクリームがあるから、またリピートするかどうかは分からないけれど、使い心地・コスパ共に非常に良いクリームでおすすめです(^^)

 

キールズは美容液もアットコスメでいつもランキング上位なので、いつか試してみたいです(*´∀`*)