ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

【アイシャドウ】DAZZSHOP スパークリングジェム <01 FLASH>

ワナッカム、ベッティーです。

 

こないだ友人からステキな誕生日プレゼントもらいました!!

私が気になってたものを覚えててくれて、プレゼントしてくれたの…!!

本当に嬉しい、ありがとう…泣

 

しかも、最近名古屋にできたばかりのDAZZSHOPのアイテム!!

f:id:betty_beko:20190507231211j:image

 

スパークリングジェム!!

 

f:id:betty_beko:20190507231457j:image

 

色は、FLASH 01!!

f:id:betty_beko:20190507231626j:image

 

中はプニプニのクリームシャドウ。

ベージュ寄りのオレンジブラウンのような、ステキな色。

f:id:betty_beko:20190507231740j:image

 

ギラギラなラメじゃなく、キラキラつやつやした大人な感じ。

スウォッチで伝わるかしら?

 

f:id:betty_beko:20190507232217j:image

キレイ…。

 

早速今日のメイクに使ってみた!!

上瞼と下瞼両方に塗ってみた。

(写真は、上手く撮れなかった…泣)

 

ナチュラルだけど、上品なきらめきがあって、本当に使いやすい色。

 

乗せた瞬間に瞼にピタッと密着して、一日中よれずに過ごせたところにも感動!!

 

ステキなアイテムを贈ってくれた友人に感謝…!!

 

そして、これだけじゃなくて、

なんとイヤリングもプレゼントしてくれました。

f:id:betty_beko:20190507233940j:image

 

着けるとこんな感じ↓
f:id:betty_beko:20190507233944j:image

大きくて、存在感があって、キラキラして可愛い❤️

 

アイシャドウもイヤリングも、大切に使いたいと思います。