ワナッカム、ベッティーです。

牛が神様の国に住んでるアラサーの、コスメのこと&日常のこと

専業主婦デビュー【自己紹介】

ワナッカム(=こんにちは)、ベッティーです。

 

はじめまして。

 

 

こないだの4月から専業主婦になった31歳。

ブログを始めることにしました。

 

 

私の一番好きなものはコスメ!!

多分、小学生の頃にマニキュア塗り始めたのがきっかけ。

今まで色んなアイテムを試してきました。

少し前に引越しのために一気に断捨離したのに、やっぱり増えてしまうコスメたち。

 

少し前からお気に入りコスメをインスタに載せ始めました。

https://www.instagram.com/p/Bvq9SShl3Js/?igshid=7e83tq9z5vjy

(かなり投稿滞ってるけど)

これからブログではもっと詳しく色んなアイテムを紹介していきたいと思っています。

 

 

 

あと旅行したり、美味しいものを食べることも好き。

 

 

 

最近好きな歌手は岸洋佑くん。Bokuheno Chousenjou

 

Bokuheno Chousenjou

  • Yosuke Kishi
  • J-Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

(2年前ぐらいに、たまたまインスタライブで歌ってるのを発見し、惚れた。かっこよくて、かわいくて、ステキな歌声。)

 

 

 

好きなスポーツ選手はバレーボールの柳田将洋選手。

(私、スポーツなんて一切興味なかったのに、数年前に主人がテレビで観てて、一緒に観てたらハマってしまった。そこまでバレーボール詳しくないけど、サーブしてる姿が美しい。)

 

 

 

自己紹介ってこんな感じでいいのかしら

 

 

 

ブログの内容は色々ごちゃごちゃしそうだけど、とにかく続けられるように頑張ります!!